Translate

たらちねのクラウドファンディング、目標金額達成いたしました!引き続きチャレンジいたします‼


みなさまのおかげで、この度の目標金額を達成いたしました。

多くの人々の子どもを思う気持ちと、これからの行く末への危機感は、みな等しいものだと感じました。
本当にありがとうございました。
おかげさまで、「たらちね検診センター」の施設を建てつける資金の確保ができました。
これで、予定通り工事に進むことができます。
しかし、この「民間の放射能測定室兼検診センター」を開所に導くためには、まだまだ困難がございます。
次の段階として、医療に関わる備品や消耗品の準備資金の確保が必要です。
チャレンジ終了まで47日間残っておりますので、引き続き「ネクストチャレンジ」をスタートすることにいたしました。
『日本初「民間の放射能測定室兼検診センター」を作りたい』実現を目指して、今一度、みなさまのお力添えをお願いいたします。