Translate

第42・44次 『沖縄・球美の里』 42次のみ特別!!交通費の補助があります♪♪

✾ 子ども保養プロジェクト『沖縄・球美の里』 ✾
42・44次保養参加募集!


第42次 2015年4月13日~4月22日 募集終了
第44次 2015年5月14日~5月23日
(2歳未満のお子様は保護者様のお膝抱っことなります)  


第42保養(4月13日~4月22日) 大募集中
※42次保養に限り、球美の里初参加の方をご紹介の上、ご自身も42次保養に参加して頂けるリピーターさんに1万円の補助金を出させて頂きます。
またご紹介を受けて初参加して頂ける方にも1万円の補助金を出させて頂きます。
初参加の方はご紹介して頂けてもご自身が参加できない場合は、補助は初参加の方のみとなりますのでご了承下さい。

先着順で定員になり次第、締め切らせて頂きますので、この機会をお見逃しなく。
どんどん進化している球美の里をぜひ体験しに来てください。
昨年の秋に新しくオープンした新館。完全個室の畳のお部屋なのでお子さんと添い寝ができます。
お子さんが思いっきり遊べる三輪車サーキット場や、久米島の海が見渡せる岩山も完成しました。

球美の里の医療化プロジェクトもスタート。甲状腺の専門医が保養に参加し、希望者には健康診断と甲状腺検診、何でも相談できるお話し会へ参加できる態勢ができました。



対象者: 福島県在住および近隣県に在住の0歳~15歳(中学3年生)
         ※未就学児(幼稚園以下)は、母親の付添いをお願いいたします

参加費:子ども一人 7000円程度(旅行保険・手続き経費等)
      ※兄弟、姉妹でご参加の場合は料金の変動がございますので予めご了承下さい
付き添い保護者:50,000円前後(交通費自己負担・旅行保険・手続き経費等・滞在費と食費は無料となります)

※事前説明会がございます。事前説明会の日程は担当よりご連絡させていただきます。
 旅行ではありませんので、お父様のご参加は出来ません。ご了承ください。


※球美の里こどもクラブの入会が必須となります
今年度より保養参加者の皆さまには「球美の里こどもクラブ」会員の登録をして頂くようになりました。
保養活動の必要性が高まる中、球美の里の保養を社会教育関係活動の一環とし発展させていくこととなりました。
会員の皆さまには球美の里関連イベントやママカフェ、保養情報などのご案内をさせて頂きます。
年会費は1世帯100円となります。参加者決定後、必要経費請求書と合わせてお支払頂きます。

球美の里 HP : http://kuminosato.net/

保養期間中の様子はブログでご紹介しております
詳しくはこちらまで → http://kuminosato.blog.fc2.com/


場所 : 「沖縄・球美の里」

住所 : 沖縄県島尻郡久米島町字山城799     

申し込み先: FAX 0246-92-2526
        郵送:〒971-8162 福島県いわき市小名浜花畑町カネマンビル3階 
                  NPO法人 いわき放射能市民測定室たらちね気付き 沖縄・球美の里 いわき事務局

申し込み用紙はこちらから
必要事項をご記入の上、FAX、郵送、Eメールでお送り下さい。

(*^。^*) お申込みをお待ちしております!